イメージの明るさ/コントラストを調整するには -> [明るさ/コントラスト] ダイアログ ボックスを開く

[明るさ/コントラスト] ダイアログ ボックスを開くには、次のいずれかを行なってください:

[明るさ/コントラスト] ダイアログ ボックスを使うには:


1    2 つのプレビュー ボックスに変更前と変更後のイメージを表示します。 左側のボックスは元のイメージを表示し、右側のボックスは設定に従って更新したイメージを表示しています。 表示を拡大するには  ボタン、縮小するには  ボタンをクリックしてください。 イメージの他の領域を表示するには、 ボタンをクリックして、フレームを新しい位置へドラッグするか、表示の上にマウス ポインタを合わせて (マウス ポインタが手の形になります)、イメージをドラッグしてください。

2    設定を変更するたびに元のイメージを更新するには、[オートプレビュー] チェック ボックスを選択してください。

3    イメージを明るくするには、[明るさ] スライダを右へ移動するか、ボックスに正の数値を入力してください。 イメージを暗くするには、スライダを左へ移動するか、ボックスに負の数値を入力してください。 入力した数値はすべてのピクセルの明るさの値 (0 - 255) に加算/減算されます。

4    コントラストを増加するには、[コントラスト] スライダを右へ移動するか、ボックスに正の数値を入力してください。 コントラストを減少するには、[コントラスト] スライダを左へ移動するか、ボックスに負の数値を入力してください。

5    [オートプレビュー] を選択していない場合、効果をプレビューするには [プレビュー] ボタンをクリックしてください。

6    ダイアログ ボックスを閉じて設定を適用するには [OK] をクリックしてください。