インターネット論/インターネット・リテラシー 第24回[2001/12/20]
 

後期の評価について



課題製作について 期限は本日12月20日(木)す。
(どうしても間に合わない人は必ず12月27日(木)までには完成させなさい。またわからない点があったら相談に来なさい。)
(最低限の基準をクリアして)一応完成した人も、まだまだページを充実・改良してもかまいません。
なお、評価は、ページのオリジナリティ、ページの量と質、などを総合的に評価します。みかけのハデさだけで評価 されるわけではありません。



題製作」とは別に授業の「 実習課題」も合わせて後期は評価します。
以前の課題がまだ済んでいない学生は必ず済ませるようにしてください。
課題で指定されたファイル名wwwディレクトリに 作っておいてください。
(その下のサブディレクトリに置いた学生はメールで申し出ておいてください。)
 


「インターネット論」のレポート課題 (メールで提出)

  2002年度1年生のページ [ welcome版 ](学内用) (このリンクはまだ学外には公開していません)で全員のページを見てそれぞれBest3を選んでください(自薦は認めません)。推薦理由を各200字以上(計600字以上) で具体的に書いてください。
提出先メールアドレス  i-literacy@wakhok.ac.jp
件名(subject:)  [IL] best 3
提出期限を試験期間直前とします。