直接、大学窓口に受け取りに来られない方には、郵送することも可能です。郵送の際に発生する送料は、申し込み者の負担となります。
発行には、以下の方法での申し込みが必要です。
証明書等申込書に必要事項を記入のうえ、事務局窓口に提出してください。申込書は事務局窓口に配置してあります。
申し込みの受付時間/月~金曜日 8時30分~17時30分土曜日 8時30分~12時30分※日曜日・祝日・大学の休業日は受付できません。
証明書の発行を希望することを電話または、電子メールにてお伝えください。
申し込みの受付時間/月~金曜日 8時30分~17時30分土曜日 8時30分~12時30分※上記の時間以外に申し込みされた場合は、翌日(日曜・祭日を除く)の処理となります。
次の書類等をひとまとめにして、現金書留にて郵送してください。
・必要事項を記入した用紙(下記を参照)・本人が確認できるもの(運転免許証等のコピー)・発行手数料・送料(郵送の場合のみ)
必要事項/・在学時の学籍番号(忘れた場合は無記入でも結構です)・在学時の氏名(フリガナ)・入学年及び卒業年・生年月日・卒業学科・必要とする証明書及び部数・送付先住所と郵便番号・連絡先(携帯電話可)
口座振込をご利用の場合は、事前にFAXまたは電子メールで身分証明書等をお送りいただいたあと、下記の口座にお振込みください。その際、振込にかかる手数料は自己負担となります。(お急ぎの場合は、口座振込をおすすめします。)
振込先稚内信用金庫 本店口座番号:普通 1164478名義人:稚内北星学園大学
窓口での代金の支払い、口座振込の確認または現金書留が本学へ到着した時点で、受け付けが完了したこととなります。受付完了次第、翌日に発行します。ただし、発行日が休業日の場合、その翌日の発行となります。※英文の場合や証明書の種類によっては時間を要する場合がありますので、お早めに申し込みください。