デジタルで
未来を
つかむ大学

企業採用ご担当者様へ

求人票は随時受け付けています

本学キャリア支援室では、採用をご検討されている企業様の求人票及び会社案内等を随時受け付けています。
いただいた求人票は、キャリア支援室求人ブースに掲示させていただきます。

※指定の求人票の様式は特にありません。
※求人票をお持ちではない企業様は、こちらのワードファイルをご参考ください。

自己申告書の提出もお願いします

平成27年4月施行の青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)により、就職紹介を行う本学での求人受付も公共職業安定所に準じるように指導されており、「若者雇用促進法」における「求人の不受理」及び「青少年雇用情報の提供」に係る取り組みを行っています。
そのため、本学への求人申込みにおいても、「自己申告書」の提出が必要となり、「自己申告書」の提出が無い場合は、原則求人を受理することができません。
諸般の事情を鑑み、ご理解とご協力をお願いします。

※ 青少年雇用促進シートについては必須ではありませんが、ご協力お願いします。

求人票の送付先

〒097-0013
北海道稚内市若葉台1-2290-28
稚内北星学園大学 キャリア支援室
Tel:0162-32-7511
Fax:0162-32-7500
E-Mail: career@wakhok.ac.jp

その他

  • 就職、キャリア支援の取り組みについてはこちらをご覧ください。
  • 本学に訪問希望の企業様は事前のご連絡をお願いいたします。
  • 2020年度の学内合同企業説明会につきましては、新型コロナウィルス感染症対策の関係で、中止いたします。

関連リンク

資格・就職
就職キャリア支援
取得資格一覧
就職実績
内定者の声
求人情報検索